コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
イタリア国旗×2
記事本文
今日は先日行ったガレットのお店、カマルグの友人をアンジェリカに連れて行きました。
青葉の森は分かるというので現地で待ち合わせにしたら、お店を見て「素敵♪」というので「ココは外観そのままなのよ。大家さんのセンスが良くてね・・・」とかいろいろ説明しちゃいました(自分の店じゃないっつーの:笑)
「国旗が目立っててすぐ分かった」というので「私の手作り♪」とまた自慢(笑)やっと駐車場入り口のポールに横棒が付いて国旗を掛けられるようになったのです。


ダンナも今日は休憩時間の15:00から事務仕事なので一緒にアンジェリカでランチ。3人でパスタを別々に頼んで少しづつシェア。食べ終わる頃には他のお客様も帰られて、すっかり身内のみって感じになり「お互いのお店を紹介しあいましょう」と話がはずみ、クラブハリエのバームクーヘンを見せて驚いてもらい(笑)みんなで試食。
シェフも「マジ美味いッすね。でも大きすぎて一人前が薄切りになっちゃうからバームクーヘンって感じがしないです」と笑ってました。

これからカマルグとアンジェリカといろいろ情報交換したり、良い形で助け合って行けたらいいな♪と思います。
記事続き
前後の記事
<< ストロベリーミルクティ | TOP | 初現場でリハーサル >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.