コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

日本で唯一の【記念日スタイリスト®】
ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル。
さらに衣裳制作・写真撮影・お花などの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」総合プロデューサー
プライベートでは小5と小3の母。
最近はあちこちの神社に呼ばれた後に人を連れて行く神社ガイドのお役目もいただいた模様。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
転院のご報告
記事本文
昨日(9/20)午後、夫相原清猛が回復期リハビリテーション病棟のある病院に無事転院いたしました。

8/11の脳内出血から約1ヶ月半。

たくさんの方のお力添え、応援のおかげで、少しづつ回復してきております。本当にありがとうございます。

これから約半年はここにお世話になります。

1日3回のリハビリでどこまで回復できるかはまだまだ読めません。ある意味ここからが本番だと思ってます。

今朝さっそく病院から電話があって、昨晩ベッドから起き上がろうとして尻もちをついたようです(>_<)

四方に柵をつけてもらっていたのですが、どうやら夜間に自分でそれを引き抜いてベッドから降りようとしたらしく…。

それだけ動けるようになったという事なのですが、さすがに危ないのでまたもや体幹拘束はされちゃうみたいです。

後で様子を見に行って話を聞いてこないとな…。
記事続き
前後の記事
<< 夫が脳内出血を起こして1ヶ月が経ちました | TOP | 夫が転院して1ヶ月が経ちました >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.