コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

日本で唯一の【記念日スタイリスト®】
ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル。
さらに衣裳制作・写真撮影・お花などの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」総合プロデューサー
プライベートでは小5と小3の母。
最近はあちこちの神社に呼ばれた後に人を連れて行く神社ガイドのお役目もいただいた模様。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
夫が脳内出血を起こして1ヶ月が経ちました
記事本文
夫が倒れたのが8/11の夜。
当初は軽い脳梗塞で5日から入院していて、12日に退院って言われてたのに前夜に容体急変して一気に重症患者になりました。



あっという間の1ヶ月で、たくさんの人の優しさを知った1ヶ月でした。
助けてくださった皆さま、心配してくださった皆さま、本当にありがとうございます。

昨日は10年前に夫が仕事をサポートしていた友人家族がお見舞いに来てくれて、20歳になった息子くんを見て夫は驚いて「どっちが親だか分からない」とか言ったり(言葉が出せないので、こっちがニュアンスで感じとってるだけですが)、笑ったりして楽しそうでした。


友人家族が帰った後にリハビリを見学させてもらいましたが、右足に装具をつけて支えてもらいながら一歩づつ歩く練習。
寝てばっかりで筋肉も落ちてるので、自分の身体を支えるのも大変そうです

今、病院側と調整してますが、どうやら来週にはリハビリ病院に転院が出来るかもしれません。


そんなタイミングで夫の仕事用に使っていた「kinenbi-photo.com」のドメインが今日で切れるので、このまま記念日フォトのHPは閉じようと思います。

8月には夫が先輩とやっていた会社の事務所も閉じて引っ越してしまいましたし。

ホントいろいろと整理する時なんですね(笑)

神様ってばちゃんと上手くタイミング合わせてくれるんだな〜〜と思います。(^^;;





花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< 毎年恒例の神社めぐりから一転 | TOP | 転院のご報告 >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.