コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

日本で唯一の【記念日スタイリスト®】
ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル。
さらに衣裳制作・写真撮影・お花などの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」総合プロデューサー
プライベートでは小5と小3の母。
最近はあちこちの神社に呼ばれた後に人を連れて行く神社ガイドのお役目もいただいた模様。

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
祝!7周年!千葉・船橋の記念日や撮影のためのヘアメイクサロン
記事本文

本日はヘアメイクSo-magicの開業届記念日です(^^)2009年の9月11日に開業届を出し、丸7年が経ちました。娘が3歳、息子が11ヶ月の時に開業して、夫に育児と家事を任せて昼も夜も平日も土日も働いてた頃が懐かしいです(笑)

当時はキャバクラのヘアメイクとして専属契約を結び、スクールの生徒さんをスタッフとして外注契約をし、毎日昼間のスクールを終えた後にキャバクラで6〜10人のヘアセットをこなしていました。

まぁ…結局2年ほどでキャバクラ側のトラブルで解約し、スタッフも解散しちゃったんですけどね(^^;;1人で再スタートを切ってから早5年になります。

「結婚式会場や衣裳屋さんの下請けはやらない」と決め、直接お客様とやり取りするスタイルを貫き通し、ジワジワとご縁が繋がまして、今ではヘアメイクサロンも持つ事が出来ました(^^)

これもひとえにご利用してくださった皆様のおかげです。もともと記念日に関わる仕事なので「一度限り」になることが多いのですが、何年たってもリピートしてくださるお客様がいらっしゃるのは本当にありがたいです。

また仕事一筋で家庭を顧みない妻を支えてくれる夫と、自由気ままな母を受け入れてくれる娘と息子にもとっっても感謝しております。

これからも「記念日と言ったらSo-magic」と皆さまに思い出していただけるように技術を磨き、たくさんの方の記念日をお手伝いしていけるようにしていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)
 

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< 箱根神社元宮と九頭龍神社本宮 | TOP | きうちみほさんのアンシェントメモリーオイルワークショップ >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.