コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
桜と富士と富士山本宮浅間大社
記事本文
JUGEMテーマ:地域/ローカル  JUGEMテーマ:日記・一般

4月になったら夫がずっと仕事だったので、たまたま空いた一日が春休み最終日だったこともあり、桜が観たくて思い切って遠出してみました。夏は2年連続で行ったのですが、春は初めて。きっと素敵だろうな〜と思って行ったら本当に素敵でした。

満開の桜と富士山本宮浅間大社です。

一部の枝垂れ桜はもう葉っぱになってしまったところもありましたが、大半はちょうど見ごろではらはらと桜の花びらが舞い散る中にお詣りすることができました。

お約束のご霊水もしっかりもらってきました!

大きなペットボトルを持って行くのを忘れたので、現地で購入しました。

湧玉池の方からぐる〜〜っとまわって大きな鳥居のところを廻り、桜並木が圧巻でした。

なんか変な顔してるのが約2名おりますが(笑)



そして、なんと今回は!!行く途中の高速道路からも見えた富士山の雄姿!!!もちろん富士宮でもくっきりと稜線が見えていて、とっても素敵でした!

子供たちがそれぞれシャッターを押してくれたので、こんな写真になりましたが。
 

一本とても立派な枝垂れ桜があって、目を惹きました。

芝生が育成中で中に入れなかったので近くでは見られなかったけど、遠くから見てもその立派さは良く分かります。

朝の8:30頃だというのに、どんどん暖かくなってきて、絶好の花見日和でした♡

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< 新しいリーフレットはビジネスプロフィール撮影を差し込みタイプにしてみた | TOP | 北口本宮浅間神社と新屋山神社 >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.