コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
船橋大神宮&常盤神社と桜
記事本文
JUGEMテーマ:地域/ローカル

毎月1日には氏神様にお詣りに行くのですが、ここ数か月はなかなか行けなくて、やっとこの日に行けました(>▽<)ちょうど夫も休みだったので、子供たちも連れて家族でお詣りです。

さくらが少しづつほころび始めています。今回、初めてご朱印をいただいてみました♡
そして、奥にある常盤神社とその手前にある大鳥神社にもお詣りしてきました。

お正月と違って本殿の前までは行かせてもらえないようで、手前の楼門が閉まっていてそこまでしか行けませんでした。

日当たりの良い木だけは、そこだけ満開ですが他の木はまだまだ(^^;)

大神宮の名前と共に、なかなか素敵な写真が撮れました(^^)



そのあとはスシローでお昼ご飯を食べ(笑)、子供たちはららぽーとの海賊船の遊具で遊びたいというので、予定のある夫と別れ、しばらくそこで遊んだあとは家の近くの桜の名所?へ。


やはりここもまだぜんぶは咲いていないみたいなので、日当たりが良くて咲いてる木のところで子供たちと桜フォト。ちなみに自撮りです(笑)


もうちょっとしたら満開になるのかな〜??今年の桜は遅いですね(^^)

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< NPO法人やまとなでしこ理事会 | TOP | 新しいリーフレットはビジネスプロフィール撮影を差し込みタイプにしてみた >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.