コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
メイクスクール開講?!
記事本文
JUGEMテーマ:学問・学校

 


昨日の夜、GAIAのオラクルカードに「今の私にピッタリのメッセージをください」と言いながらシャッフルすると…ジャンピングしてきたのが、24:祝福(虹の光の祝福)

我慢をやめて相手を受け取り一人一人が自立して調和していくイメージ。何があってもお互いを信じましょう。愛はコミュニケーションを大切にしながら育てる。

その次に飛び出してきたのは、13:健康(パワフルに輝く愛の星、地球)

私の愛のパワーが地球のパワーと同調する。私の元気が地球の元気。らしいです


そして引いたカードが37:次元上昇(日の出龍と桜の天使たち)

日本の素晴らしさを感じましょう。桜、富士山、日の出、龍…いつも私たちをパワフルに見守ってくれています。
しっかりと大地とつながり、天とつながり、美しい花を咲かせ、日の出のパワー、昇り龍のパワーのようにパワフルに次元を超えて上昇していくイメージをしましょう。
そしてあなた自身の素晴らしさを感じてください。
明るく元気に、そして活動的になってきます。あなたの中にあるたくさんの可能性を生かし。さらなる高みを目指しましょう

ですって。しかもその裏カードは、1:変容(虹の龍)

ネガティヴなものを手放せとな。


この間からあちこちで遭遇する「次のステージへ進む」というメッセージとも重なります。

そしたら今日のスクールで生徒さんに「先生!メイクスクール、本当にやってください!!(>人<;)他のスクールも調べたんですが、やっぱり先生から習いたいんです!!」と懇願されました。

まさかこれが次のステージ?!((((;゚Д゚)))))))

準備できてないのにいきなり来るんだもんな〜(笑)昨年の事務所移動もそうだけど、私のハイヤーセルフは待った無しでドンドン持ってきます(^◇^;)(切羽詰まらないとやらない私の性格を見抜いているのだろうか…w)

と、いうわけで、直感力にしたがうことにしまして、5月からメイクスクールが開講できるように準備を始めることにしました。(あ〜…宣言しちゃったよ〜(笑)しかもそのあとは着付スクール開講も待ってる生徒さんがいる…w)

これはもう、記念日スタイリスト育成に向けて動き出している(動かされている?)気がします。…やるしかないですね(^◇^;)

 

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< Lunacce(ルナーチェ)イベントin Atlantis East(アトランティス イースト) | TOP | NPO法人やまとなでしこ理事会 >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.