コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

記事

タイトル
タイトル
軽井沢でオリジナルウェディング
記事本文
JUGEMテーマ:結婚
JUGEMテーマ:地域/ローカル
JUGEMテーマ:ヘアメイク

 
お盆も終わり、8月も後半になってきました。ついついブログを溜めてしまうのですが、今年は頑張ってマメに更新できるよう意識しています(^^)そんな中、古い記事を見なおしていたら、なんと!大事な記事を書いていなかったことに気がつきました!!(><)
 
昨年の9/6に軽井沢でプロデュースさせていただいたオリジナルウェディング。
 
wecoのページにはUPされていたのですが、自分のブログやHPではUPしていなかったというマヌケぶり…(^^;)せっかくの素敵な結婚式を皆さまにご紹介しないのはもったいない!!ということで1年前を振り返りながらご紹介いたします。
 
まずは前日…。お友達のフリープランナー柳田佳寿美さんのご自宅から、ウッドチェアを50脚お借りして、車に積み込みます(笑)
iPhoneImage.png
会場の椅子だとちょっとナチュラルな雰囲気にならなかったので、東京から持参です(笑)

こんな感じで並べて(バージンロードも持参しましたw)
iPhoneImage.png 
ゲストが入るとこんな感じのガーデンチャペルの完成です。


7軒回ってやっと見つけたお気に入りのドレス&タキシード


100名入るバンケット(披露宴会場)は大きな窓から緑の木々がたくさん見えて、まさに軽井沢!!という雰囲気がバッチリ(^^)

ご友人たちからのサプライズで詩の朗読。ご新郎さまも大泣きでした。

バンケットの隣にあるオープンスペースでデザートビュッフェ。
 
このガーランドも新郎様の手作りです。
新婦さまを紹介してくれた妹さん(みやじ)ainowaでの出会いから3年??ainowaオーナーのむーらんの結婚式をプロデュースした時のことをお姉さんに伝えてくれて、今回のご縁に繋がりました。
 

当日はヘアメイクとして2時間お支度部屋にこもってしまう私はディレクションが出来ないので、現場仕切りのプロ!薬師神綾さんにサポートをお願いしました。彼女とのコンビは無敵な気がします(笑)


ゲストをお見送りした後のおふたり。少しホッとした表情になりますね(^^)



ゲストもおふたりもそれぞれ宿泊のコテージにチェックインしたあと、着替えて2次会BBQ!


私たちも参加させていただきましたが、ゲストの皆さんから「とてもいいお式でした!!」とたくさんお声をかけていただきました(^^)


おふたりは当初、軽井沢の大手ホテルで挙式を考えていらっしゃいましたが、ゲスト宿泊の件でホテル側と意思の疎通がスムーズに行かなかったことで、仮予約寸前で取りやめたそうです。そのあとに妹さんから私を紹介していただき、今回のご縁になりました。

「花嫁さまの願いを叶える」「おふたりのやりたいことをカタチにする」という想いだけで突っ走ってきた私ですが、それがこうやってご縁に繋がっていくのですから、こんなに嬉しいことはありません(^^)

結婚式に関してのお悩みがあるかたは、一度私にお話を聞かせてくれませんか?お役に立つ事があるかもしれません。

 

 

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

記事続き
前後の記事
<< ほうとうと忍野八海 | TOP | Mote-po発売記念イベント 変身フェスのお手伝い >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.