コンテンツ
ヘッダ

すずよMagic〜自由を求めて日々挑戦〜

ヘア・メイク・着付のプロフェッショナル
【記念日スタイリスト®】
写真撮影ディレクションなどの知識や多方面からの視点をもつ
「記念日の専門家」
プライベートでは小6女子と小4男子の母。
神社めぐりと猫が好き

ボディ
メインコンテンツ

カレンダー

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

記事

タイトル
タイトル
奏の杜 ピーターパン
記事本文
JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

ここ数年「石窯パン」のお店があちこちに出来ています。私の住んでいる船橋市にも「ピーターパン」という美味しい石窯パンのお店があります。海神にあるピーターパンはTVなどにも取材されてるくらい。(実は日テレのevery.が来た時に私も映り込んでたらしいです(笑))

そのピーターパンがSo-magicのオフィスがある習志野市にやってきました。私のオフィスとは線路を挟んで反対側になりますが、
今、習志野市が市運をかけて?再開発している津田沼駅南口の住宅街、奏の杜(かなでのもり)エリアに出来ました!

今日、9/20(金)がグランドオープンみたいです。


大きな敷地に大きな一軒家が建つなあ…と思っていたら、やたらと駐車場らしきスペースが広くて、イタリアンレストランかな…と色々と考えておりました(笑)


結構駐車場が広いので分かりにくいですが、入口に開店のお祝い花がずら〜っと並び、店内にはパンを買いに来たお客様がたくさんいらっしゃいました。しばらくは混雑しているんでしょうね(^^)

私もそのうち奏の杜にお店を持ちたいな〜なんて考えたりしています。注):あくまでも妄想です(笑)

輸入住宅の素敵なデザインの一軒家で、1階はドレスショップと打ち合わせに使えるウェディングサロン、2階は美容室とネイルやエステが出来るフロア、3階に写真スタジオと事務所を併設した、すべてのスペースをフリーランスのウェディングプランナーやブライダルヘアメイク、カメラマンに貸すこともできる、ウェディングのコワーキングスペースみたいなお家。

って、そもそもあの土地は3階建てが建てられるのかしら?(笑)

ホントはココに住みたいんですが、娘が学校を変わるのは嫌だというので(笑)自分の仕事で使うお城を持つことに決めました(^^)レバレッジの只石さんが言う「未来からの視点」ってヤツですね♪

 

花嫁お仕立て師/記念日スタイリスト®◇そうますずよ

 

記事続き
前後の記事
<< ヘアセットスクール体験レッスンメニュー | TOP | 船橋日和 >>

Comment

URL(U)
Comment(C)
Cookie
コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2019 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.